2015年10月06日

2015/10/6 〜もう怖いんだけど…

どうもカス男です。

昨日が今年最大のやらかしと言ったが、



そんなことはなかったんだ。



まさか次の日に更新するなんて…



まずはH店へ。合算1/120のガールズをスルーしサンダーコーナーへ。


3台とも空いている。。。回ってないし高設定ぽいかもわからない。

とりあえず前日ビッグに寄りながらも合算のよい台をチョイス。


サンダーVリボルト
0G BB0RB0

0〜
153 やめ 6000円

ベルも引けないのでない旨察してやめ。

お隣へ。

サンダーVリボルト
616G BB1RB2 合算1/205

106〜
448やめ 11000円

IMG_6107.PNG

ベル確率ひどすぎる…

やめ。もうこの時点で投資17000円。ノーボーナス。ほんとやばい。。。

お隣のサンダーへ。

サンダーVリボルト
324G BB1RB0 合算1/324

209〜
675 RB 13000円←もう終わった。。。
305 BB 7000円←スイカで初のリボルトフリーズ
35 BB
278 BB チェリー
272 やめ

総ゲーム数1680G BB4RB1 合算1/336

個人ゲーム数1356G BB3RB1 合算1/339

以下小役確率。

赤…チェリー
緑…スイカ
黄色…ベル
青…BB中の斜めベル回数

IMG_6107.PNG

ベル確率がよく、BB中の斜めベル確率から偶数っぽかったので粘りたかったのだが、
投資がとんでもないことになりこれ以上の追加投資は無理と判断。

確実に設定が入ってると確信できなかったのでやめた。

その後持ち玉を持ち、合算1/124のゴージャグへ。

BB1RB2引くも全飲まれ。。。

ぶどう確率もいいとはいえないためここで終了。

あとはV店へ行き、貯メダル2000円でクランキーBB2連ゲット。

その後隣の前日6っぽいサンダーが据え置きっぽい挙動だったので移動。

チョロチョロっと遊び、最後にハナビを触って終了。


もうほんとにやばいです。。。

多分ここまでのマイナスは過去2ヶ月なかったはず。


原因はわかってますよ。。。


今まで高設定狙い(たまに趣味打ちしてたけど。。。)だったのに今はただ打ちたい台を打ってるだけ。


そりゃあノーマルタイプだって低設定だったら負けますよ。事故が起こりにくい分ATより確率は低いかも。

まぁ、もちろんATの方が投資はかさむ可能性はあるが、それでもきつい。。。


この連敗で軍資金が一気になくなってしまったので正直もう打つのが怖いよ。。。


とりあえず闇雲なアクロス台打ちは控える。


高設定ぽいデータなら打つが、基本はジャグの高設定狙いで行く。


『初心忘れるべからず』


そして大きい勝ちは狙わない。コツコツ地道に行こうと思う。

投資:39000円
回収:4000円
収支:-35000円
今月収支:-51500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする