2015年10月05日

2015/10/5 〜今年最大のやらかし。。。

どうも。どうも。カス男です。


タイトル通り今日はやらかしまして…



まぁ、まずはいつものH店ではなくV店へ行ったわけですよ。



え?なぜか?そりゃあハナビが打ちたかったからだよ。


そして到着したんだけど、ハナビが空いてないのよ。


帰ろうかとも思ったんだが少し待ってみようと思って。


なんかよさげな台が空くって時にタイミング合わず取れず…


もう我慢できずにクランキーを打ち始める(笑)


クランキーコレクション
439G BB1RB0

401〜
559やめ 4000円

隣のハマってるけどあるかもしれないクランキーが空いたのでやめ。


クランキーコレクション

2514G BB11RB5

600〜
688 BB 3000円
258やめ 1000円

だめだ。ダメ。ハナビが気になってしょうがないのよ。

打つなら腰据えて打たないとダメよね。

結果論だけど、やめたあと連チャンしてたんだ。。。


ハナビが空いたので移動。

ハナビ
4882G BB16RB18 合算1/143

356〜
565 BB 7000円
206 RB
511 RB 10000円
83 BB
493やめ 5000円

総ゲーム数6384G BB18RB20 合算1/168

個人ゲーム数1502G BB2RB2 合算1/375.5

風鈴確率 1/12.31

並行氷確率 1/68.27

チェリー確率 1/16.33

BB中の斜めベル確率 1/12

HG中のハズレ 4回(40G) 1/10

なんやねん!これ!

なんで俺が打つとこういうことになんのよ!!

途中ないかなとも思いつつもハナビ全体の状況がよく、風鈴もよかったからやめられなかった。。。

まぁ、闇雲に打ったわけではないです。しかしもう少し早く見切るべきだったな。

その後はハッピーに座り3GでBBゲットするも全飲まれ。追加投資するもREGで撃沈。-4000円

もう帰ろうかと思ったが最後によさげなハナビが空いた。

ハナビ
7305G BB29RB23 合算1/140

6〜
55 RB 2000円
72 BB
100 BB
149 RB
182 BB
185 RB
129やめ

総ゲーム数8171G BB32RB26 合算1/140

個人ゲーム数866G BB3RB3 合算1/144

風鈴確率 1/15.46

並行氷確率 1/41.24

チェリーA・B確率 1/16.65

BB中の斜めベル 1/7.6

HG中のハズレ 7回(60G) 1/8.57

そうなんだよ。高設定ってこうなんだよ。

しかし試行回数少なすぎてなんとも言えないが風鈴が悪くてもよさそうな台だから
わからないもんだよね。。。


そもそも最初の台は設定あるかどうかもわからんしね。


最後にサンダーちょろっと打って終了。。。


なんかやばいよ。

今日の反省店は、

・最初のクランキーいらない。
・ハッピーいらない。
・最初のハナビ追いすぎ。

少し反省
・2台目のクランキーを腰据えて打てなかった。


これらがなければ多分-15〜-20Kで済んでいたと思う。


勝つのももちろん大事だが負けることは絶対あるのでそれをいかに小さくするか考えなければいけない。


とりあえずV店はお休みだな。そもそもあんま相性良くないし。


プラスになるまでジャグラーかな〜。。。

でもサンダー打っちゃいそう。。。

しっかり見極めないと。。。


投資:36000円
回収:5000円
収支:-31000円
今月収支:-16500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする