2015年10月01日

2015/10/1 〜三度目の正直・・・

ここ2戦連続やめ時を誤っているカス男です。


今日こそは気持ちよく終わりたい。



10月初戦という大事な日でもあるしね。



H店へ向かう。ジャグコーナーにも目もくれずサンダーVリボルトへ。


すると831G BB4RB3 合算1/118という台が空いているではないか!!


すぐさまゲット。とりあえず店内を回るもよさげなジャグもないのでサンダーで開始。


隣で打っている人がいてなぜこの台やらなかったんだろうと思っていたら、ボーナスなし約1100Gハマってたよ。。。こわっ。


サンダーVリボルト

831G BB4RB3 合算1/118

85〜
121 RB 2000円
139 RB 1000円
180 RB 5000円
50 BB
86 RB
401 BB 5000円
42 RB
158 BB
192 RB
136 RB
147 RB 1000円
24 BB
112 BB
27 RB
378 BB 1000円
274 BB 2000円
19 BB
146 RB
193 BB
6 BB
48 BB←初の3連音楽聞けた
176 BB
103 BB
132 RB
49 RB
2 RB
135やめ

総ゲーム数4222G BB17RB16 合算1/127

個人ゲーム数3391G BB13RB13 合算1/130

ベル確率 1/14.01

スイカ確率 1/86.95

チェリー確率 1/10.31

BB中の斜めベル確率 1/2.26

最初いい感じかと思ったがイマイチ出玉が伸びず投資がかさんでしまった。

しかも途中でベル確率が1/15.5くらいになってしまい結局ダメかと思ったが最後に一伸びしてくれてなんとか助かった。


今まで打ってきたサンダーと明らかに違ったのはBB中の斜めベル。体感的には落ち方が全然違った。

今まで打ったのはきっと奇数(しかも1)なんだろうな。

ベル確率は悪いものの、REG回数、斜めベルから偶数設定であってもおかしくはない。

引き強の2、ちょい引き弱の4、引き弱の6。いずれの可能性もありそうだな。

とりあえずここ2戦と違い、粘って粘って最後ちょい勝ちという。気持ち的にはこっちのほうがいいかも。


ただ途中で心が折れそうだったけどね。。。


もし高設定だとしたらきっちりそのとおりの挙動を示してほしいよ。。。


サンダーの設定4でもジャグの6くらいはあるんだからさ。


とりあえず10月一発目は無事プラス。


3ヶ月連続でプラスを目指す。


投資:17000円
回収:24000円
収支:+7000円
今月収支:+7000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする