2015年10月18日

2015/10/18 〜ほんと学習しないやつだな。。。

まぁたやっちまったよ。この状況なのに。。。



今日は午後から予定があったが早めに家を出たんだ。



用事がある場所の近くのホールにふらっと立ち寄る。



このホールに一度来てみたい理由があった。



うちの地域では唯一のB-MAXがあるからだ。



一度打ってみたかったのだ。



この時は忘れていたよ。今月大負けしていることを…



1000円打つもシステムをしらないからすぐやめた。ちょっと勉強する。


その後サンダーに4000円使い。。。



最後にアイムで傷口を広げた。



あれほど朝一の設定わからん状態でやんなって言ったのに。。。



またやってしまった。。。



いつになったらきちんとできるのか。。。


投資:7000円
回収:0円
収支:-7000円
今月収支:-138400円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

2015/10/16 〜やっぱこれだねぇ〜。

今月の不調の原因を考えたんだ。


なんでこんなに負けてんだって。



一つはアクロス台打ち始めたこと。

特にハナビね。


まぁ、一時あまりにサンダー打ちたすぎて全然回ってない台打って爆死したりしたけど、、、


それでも最近はある程度回って合算良い台を狙ってはいたのよ。


でも結果大幅マイナス


ということはだ。。。


しばらくアクロス台は封印かな。


まぁ、ハナビなら5000G回って1/140とか、あまりないがサンダーなら5000G回って1/115とかなら当然打つよ。


でも3000Gでハナビなら1/140とか、サンダーなら1/120とかは危険すぎ。


実際それでやられたし。


ジャグなら3000Gくらい回して結果出てくれてるならアクロスほど荒れないと思う。


しかしハナビは荒れるね。まぁ、相性の問題もあるかもしれないが。


だからある程度余裕できるまではハナビ、サンダーは控える。


そう。原点回帰します。


思い出したんだ。俺、ジャグラー打ってたまにクレアとか大漁打ってたじゃんて。


今日は勝ってた時の換金の時に出た500円玉をかき集めて少し軍資金が出来た。
まぁ、これがなくなれば本当に打てなくなるから今日はマジで時間かけてでも慎重に行く。


まずはH店。


なんかサンダー3台とも埋まってて全て中間以上ありそうな数値。


まぁ、そんなのはいいんだがジャグが空いてない。。。


目にとまったのはニューパルSP。調べてみると合算は6以上。

REGも6を超えてる。

しかし状況が状況。簡単には決められない。

5分程迷ったが着席。


ニューパルサーSP
1632G BB9RB5 合算1/116

103〜
215 BB 3000円
87 やめ

3000円で生入りBIG。その後サンダーが2台空くもよさげな方を選択。


結局サンダー打ちたい病に悩まされる始末。。。


サンダーVリボルト
1161G BB4RB5 合算1/129

129〜
348 RB 2000円
7 BB
9 BB
181 BB
27 BB
238 BB
373 BB
41 RB
113 BB
70 RB
64 RB
448 BB
148 RB
91 RB
274やめ

総ゲーム数3464G BB12RB11 合算1/150

個人ゲーム数2303G BB8RB6 合算1/164

ベル確率 1/12.87

スイカ確率 1/88.58

チェリー確率 1/10.33

BB中の斜めベル確率 1/2.08

自分が回した感覚では設定4。BB中の斜めベルがどれだけ信頼できるかはわからんが、
通常時のベル確率の良さから見ても上あってもおかしくはない。


てかこれで6なら相当引き弱いぞ俺…


この時点で21:30だったのでこのままやっても飲まれる気しかしなかったのでやめ。


すると合算1/120のジャグラーガールズがBIG後0Gでやめてるではないか。


これでダメなら諦める。


正直100G分回してもトントンと思ったらコインが全然少なくて青ざめる。。。


しかしこのままやめてもマイナスなのでやるしかない。


回し始めるもまぁ、ぶどうが落ちない。どんどんコインが減る。。。


すると40Gでペカる。BIG。きたっ!!

その後68GでBIG。

48GでREG

33GでBIG

そして140GでBIG

その後160Gくらい回してやめ。

サンダーの持ちコイン分と合わせて860枚程あった。


よかった。。。


やっぱねジャグラーだわ。あれが一番出るんだって。


初心忘れるべからずだね。


投資:5000円
回収:15500円
収支:+10500円
今月収支:-131400円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

2015/10/15 〜短い間でしたがありがとうございました。

もーーーーーーーーーーーーーー無理。


なぜ今まで合算が設定6だった台が俺が打つと設定1になるのか。



しかもじわじわ落ちていくならまだ遊べる余地もあるが、



投資段階の大ハマリが腹立つ。



前日の負けもあり、現金投資したくないのでV店へ。



すると入店してすぐ。見つけたんだ。


ハナビ。もう思い出したくもないので記憶は曖昧だが合算1/134だったと思う。BB12RB11


誰がどう見たってあると思うよね。



実践開始


78〜
749 RB 19000円←!?
124 RB 3000円
339やめ 8000円

ノーBIGで30000円突っ込む。。。


前日の1100ハマリに続き本日も大ハマリ。


ここからはもう詳しく書きたくもないのでさらっと。



ハーデス 4000円
 …どうでもよくなりATに手を出す。宵越しで400Gのヘルゾーン狙いで座ったが、黄7が4連して
  ペルセポネちゃんという本日最大のチャンスが来るも7揃い一回という結果に。

秘宝伝太陽 2000円
 …昔よく打ってたのでなんとなく。もうどうでもいい状態。チャン目引くもダメ。

ジャグラーガールズ 4000円
 …合算よさげだがダメ

ハナビ 4000円
 …BB1RB5の台でBIGの跳ね返りを狙うも撃沈。

クランキーコレクション 14000円
 …最後に傷口を広げられたのがこれ。BB2RB7合算1/130ですぐにかかるもREG3連。。。
  ベル確率もかなり良く追ったが結局引けず。。。


本日…-58000円。。。


もうやってられん。


トータル的にはプラスだが当然勝った分はそのまま残ってるはずもなく、散財した分もあるので
手元に軍資金はほとんどなし。


短い間でしたがありがとうございました。


また、機会があれば。。。


投資:58000円
回収:0円
収支:-58000円
今月収支:-141900円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする