2015年10月21日

2015/10/21 〜レバーオンの仕方が悪いのか!?ボタンの押し方が悪いのかよ!?

今日はだらだらとした1日だったよ。


新台入替というこのご時世設定が入るかもというありえない妄想を抱きながらP店へ向かう。


狙いはハナビorサンダー。


ハナビにはボーナスがついている台にサラリーマンが座ってやがった。



サンダーにも一人。



しかしどちらも投資している段階なのでうまくいけばやめるかも。



ちょっと待つと先に空いたのはサンダー。



台を確保しつつもやはり打ちたいのはハナビ。。。



ちょっと待つもやめそうにはない。。。


ということでサンダー開始。


合算は約1/130だったかな。


2000円で予告音から逆押しすると目押しミスだと思うがいつもと違う出目出現。

Vフラしたがスイカの取りこぼしはないと思うとBIGだった。


いい感じだ。


しかし、全部飲まれ追加開始。。。


総投資5000円に差し掛かったところでハナビが空く!



サンダーよりはあると見て移動。。。


途中1000ハマリのREGがあるのは気になったが合算的に見てありと踏んだので開始。


ハナビ
3961G BB15RB10 合算1/158

304〜
384 RB 2000円
7 RB
134 BB
188 BB
109 BB
262 BB
65 RB
49 BB
500 RB
129 BB
271 RB
27 BB
129 BB
187 RB
126 RB
309 BB 5000円
160 BB
38 RB
32 RB
456 BB
50やめ

総ゲーム数7140G BB26RB17 合算1/166

個人ゲーム数3179G BB11RB7 合算1/176

風鈴確率 1/16.3

並行風鈴確率 1/50.46

チェリーA確率 1/21.92

チェリーB確率 1/211.9

BB中の斜めベル 1/10

HG中のはずれ 1/16.9

設定1やね。爆死しなかった1を必死にぶん回してたって感じ。。。

今日はすごく特リプが見れたな〜。。。

くらいしかいいところがない。。。

あと斜め氷4回来たんだけど、2回は多分ボーナス成立後に引いたんだけど並行氷が斜め氷に変換されることってあるんだろうか??

わかる人います??さすがに3000Gで4回引くんだったらボーナス引けよって感じなんだが…


とにかくほんと最近ダメだわ。。。


出るイメージがまったく沸かない。。。


まじでなんとかならんのか?これ。


投資:12000円
回収:6800円
収支:-5200円
今月収支:-137100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

2015/10/20 〜じゃあいつやめればいいんだよ!!

むかつく。むかつく。むかつく。



あ〜むかつく。



もうどうすればいいんすか???


そんな僕のためにクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



今日は新台入れ替えということでH店へ。


普段サンダーに設定が入ってないので期待して行ってみると、



じじぃが座ってやがる。。。



このじじぃ、、、小役カウンターを片手にいつもV店でサンダー打ってる客。



新台入れ替えだからってH店に来てやがった。。。完全に6のサンダーを打ってた。


多分3500枚は出でたよ。



苛立ちを抱きながら店を徘徊。。。



すると3台並んでありそうなニューアイムを発見。



こういうのは正直困る。。。



まぁ、とりあえず素直に合算の一番いいのをチョイスするも5000円でREG。



全飲まれでやめ。



となりへ移動。すると1000円でREG。

その後2000円追加でBIG。その後もボーナスをちょっと引くもなんかいける気がしない。。。



すると1/112のハッピー2発見。


今よりはいいとすぐゲット。


コインをもって着席するとあることに気づく。


過去7回の履歴がひどい。。。


400ハマリ2回、300ハマリ1回、200ハマリ2回。。。


裏を返せばそれでも合算1/112とも言えるが、最初だけ吹いた低設定の可能性もある。



最近の俺の結果から言っても後者のほうが濃厚だ…



持ちコインは全部飲まれる。追加しても当たらない。



しかし、ぶどうが異常にいい。


あと1000円だけというところから始まったんだ…


ハッピージャグラーV2
3929G BB15RB20 合算1/112

217〜
486 BB 持ちコイン+3000円 チェリー
8 BB チェリー
164 BB
92 BB
146 BB
73 RB
16 RB チェリー
1 RB←なんでやねん!?
123 BB
23 RB チェリー
539やめ

総ゲーム数5391G BB21RB24 合算1/119.8

個人ゲーム数1462G BB6RB4 合算1/146

ぶどう確率 1/6.38

チェリー確率 1/60.92

チェリー同時当選率 12.5%


完全にもらったと思いました。あのハマリからノンストレスで下皿から箱に打つし、
このままじわじわ増やして行くと思ったら、、、


最後の539Gハマリ。。。



あのさぁ〜、、、別にずっとジャグ連してくれと言ってるわけじゃないのよ。。

ちょっとのジャグ連と、200〜300前半での当たりでじわじわ増える展開を期待してるわけよ。


一気に出て大ハマリはもうやめてくれよ…



というか最近こんなのばっか。。。


てかマジである程度出たらやめたほうがいいのだろうか。


正直あれだけハマってやめてもプラスだと思ってたらまさかの500円マイナス。。。


不完全燃焼感が半端なくていろんな店舗回ったが結局V店へ。。。


最初ハナビで2000円でBIG引くもその後REG2回。。。


ここでやめればいいものを全飲まれ+追加投資。

最後によさそうなハナビを打つもREG2連で死亡。。。


結局マイナス9500円…


もう何やっても勝てる気しない。。。


やけくそでATやったろかコラ。


投資:22000円
回収:12500円
収支:-9500円
今月収支:-131900円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

2015/10/19 〜初体験。

無駄打ちから一夜明け。


今日からこそは!とH店へ。




着くと同時に合算1/130くらいのサンダーが空く。



座る。



打つも5000円飲まれてやめ。



隣に移る。



2000円でRB引くも、飲まれ追金3000円。



この時点で10000円マイナス。


正直今の状況でこれは致命的。。。



微かな希望をもってジャグラーコーナへ。


合算1/110くらいのハッピーが2台空いていて迷ったが、回りが少なくREG率の良い方を選択。


これが正解だった。そして初体験へ。。。


ハッピージャグラーV
2667G BB14RB10 合算1/111

227〜
257 BB 2000円 ←先ガコ
20 BB
202 BB チェリー・消灯
237 BB←この前にやめようかと思ったんだ…
35 RB
97 BB チェリー
5 RB チェリー
30 BB
96 BB チェリー・消灯
86 BB フライング
72 BB
89 BB
99 RB ←ジャグ連初の10連達成!!!
164 RB チェリー
516 RB←やっぱこうなんのよ…
50 BB
232 BB
6 BB
294 RB
335やめ

総ゲーム数5367G BB27RB16 合算1/124

個人ゲーム数2700G BB13RB6 合算1/142

ぶどう確率 1/6.32

チェリー確率 1/52.94

最後にもう一伸びあるかなと思ったがダメだった。

一時2200〜2300枚くらいあったんだが。。。

後半のハマリがイタすぎる。。。

ぶどう確率から見ても上二つはあるとは思うんだけどね。

前任者が1500枚くらい持っていってたとしたら2500〜2600枚くらいになってたのかな。


やっぱりジャグラーは一日かけて3000枚くらい出すから、夕方から高設定打ったとしても
2000枚くらいが限界なのかもしれないね。


それ以上出すとなると時間が必要になるから結局揉まれてるうちに閉店てことになるのかもしれない。


いかにピークでやめられるかだね。難しいけど。。。


まぁ、とりあえずジャグ連初の10連達成。これはよかった。


ほんと楽しかったよ。しかも10連目が99G目というなんともドラマティックな展開。


まぁ、このハッピーでは出玉多分1000枚切ったくらいだったんだけどね。


それでやめようかと思ったらニューアイムのBB30RB19 合算1/116ってのが140Gやめであって。


打ったら20G程でペカりBIG3連。


出玉をちょっと回収して終了だった。



改めて思うけどやっぱジャグラー楽しいね〜。


明日もなんとか頑張ろう。


何とかしてマイナスを一桁万円にしたい…


投資:12000円
回収:28000円
収支:+16000円
今月収支:-122400円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする