2015年10月24日

2015/10/24 〜無知は死を意味する。

今日はちょっくら旅行に行ってきてね。


昼飯を堪能したあとほんのちょっと時間が空いたんよ。



この地域はどうかと様子見を兼ねてG店へGOよ。



ここにはなんといっても忍魂があるんよね。2じゃなくて無印ね。



忍魂は5号機で一番打ったし一番好きな台。


正直時間があれば打ちたかったんだけどさすがに時間がなかった。


店内を見回すもジャグラーは良台を探すのもめんどくさい程台数があるのでスルー。。。



ハナビ、サンダー見るもスルー。。。



ノーマルバラエティーに行ってみる。



あ〜、、、シェイク打たれてる・・・打ってみたかったなぁ〜。。。



クランキーコレクションも打たれてるよ。。。


ということで回ってないクレアを打つ。


正直時間も金もないので長居するつもりは毛頭ない。


1000円回すもやめ。


B-MAXが目に入った。。。


まぁ、1000円だけと打ち始める。。。


当然時間がないから小役なんぞカウントしない。。。



も、異常な爆弾確率。。。


純増0.3枚って言われても納得するくらいくるよ。これ。


多分20枚程余ってる状態で75GでBIG引いた。。。


ここからだよ。たしか技術介入要素あるんだよ。確かってか絶対。


ご丁寧にマニュアルが置いてあった。


まぁ、最初は普通に打つよ。


残り11枚になったんだよね。


書いてあるのはJAC外しをする。


とりあえず出来た。


でその後爆弾を一回引いて残り1枚。


ここで俺痛恨のミス・・・


最後爆弾を取って終わらなければならないのに普通に順押しでJACインさせる。。。


当然RT入らないよね。。。


まぁ、打ち方はチェリ男さんの動画を見て後から理解したんだけど・・・



あ〜、、、もったいないことしたよ〜。。。



とりあえず少し回して流した。。。


B-MAXとクランキーコンドルのライター取れたからいいか。。。



やっぱり打つ前はしっかり勉強せんとね。。。


投資:2000円
回収:5000円
収支:+3000円
今月収支:-172100円
タグ:B-MAX
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

2015/10/23 〜今日でほぼ確定・・・

今日はあまり時間がなかったんだが前日のクランキーに少し期待し、V店へ。


あまり回っておらず空いていたんだけど、行った瞬間空きやがったんだよ・・・


ハナビが…


いや座っちゃうよね。。。

ハナビ
3740G BB12RB16 合算1/133

211〜
239 BB 2000円
268 BB
28 BB
114 RB
237 BB
533やめ 5000円

総ゲーム数4948G BB16RB17 合算1/149

個人ゲーム数1208 BB4RB1 合算1/241

風鈴確率 1/16.55

並行氷 1/60.4

チェリーA・B確率 1/20.47

BB中の斜めベル確率 1/6.85

HG中のはずれ 約1/14

もうわかったでしょ?俺がハナビ打つとダメだってこと。。。


しばらく離婚です。打ちません。


ダメと見切りクランキーに移動したんだけど、その後そのハナビはスグ取られてポコポコあたってました。


やっぱり俺がダメなのです。


移動したクランキー、、、ボーナスは決して良くないんだがベル確率が1000G回して1/8.6という異常な数字に。


こういう台を長く打ってみたかった。まぁ、結局負けてんだが。。。



アクロス台を打ち始めてからの成績が異常だわ。


まじでジャグラーに切り替えないと再起不能になるぞこれ。


投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
今月収支:-175100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

2015/10/22 〜俺の思いには応えてくれないんだね…

もう今月は半ばヤケクソだ。


ハナビのリベンジということでV店へ。

すると空いたんだよ。これまたよさげな台が。。。


ハナビ
3520G BB17RB9 合算1/135

150〜
186 RB 2000円
283 RB 5000円
35 RB
8 BB
305 BB 1000円
138 RB
503やめ

総ゲーム数4828G BB19RB13 合算1/150

個人ゲーム数1308 BB2RB4 合算1/218

風鈴確率 1/17.68

並行氷確率 1/56.87

チェリーA確率 1/15.76

チェリーB確率 1/1308

もう確率書こうかと思ったがいいや…


まぁ〜たこのパターンだよ。俺が打つと合算下がるパターン。


本当に相性悪いわハナビ。。。


もう1台打ったんだけど色々書こうかと思ったがやめた。

もう1台はマイナス16000円。


完全にやらかしパターンです。


最後にREG2回だけのクランキーコレクション打ったんだよね。


これが良かったんだ。


軽いあたりからベル確率が結構良くてなんとか1万5千円取り返した。



しかしハナビはダメ。。。


これがまたおもしろいからタチが悪いんだよ。


やっぱり俺はジャグラーしかないのかな〜。。。

投資:38000円
回収:15000円
収支:-23000円
今月収支:-160100円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする