2015年10月28日

2015/10/28 〜贅沢は言わない。楽しかった!

連日の安定したサンダーの楽しさに気づいた今日この頃。。。


そりゃあ、またサンダー打ちたいでしょうよ!!



今日は8のつく日。P店の旧イベ日。。。


前回はそれを狙っていくも全然客がいなかった。。。


行くにもいつも行くH店とは逆方向なんだ。だから良台がなかった時のタイムロスが痛い。。。


今日は少し時間があったのでちょっと下見に、、、



なんかよさげなハナビが2台程。。。



肝心のサンダーは。。。


!?


BB12RB10 合算1/110!?


しかも空き台なんだよ。。。


打ちて〜!!!!


しかし今すぐは打てない。。。


とりあえず時間が来るまで我慢。。。



時間になりP店へダッシュ!!



サンダーは??空いてる!!


と、思ったらコインが置いてあった…



多分打ち始める前だからちょっとの差。。。



あ〜。。。


しかし、もうひとつの狙い台のハナビが空いてた。。。


でもハナビ相性悪いんよね。。。あくまで様子見ながら打ってみるか。。。

ハナビ
2749G BB9RB12 合算1/130

365〜
413 BB 1000円
151 BB ↓ここから怒涛の連チャン。
6 RB
102 RB
38 BB
25 RB
71 BB
36 BB
51 BB
90 BB
213 BB
45 BB
1 BB
47 RB
194 RB
51 BB
8 BB
76 BB
2 RB
64 RB
46 RB
455 BB↓この2回がちょっとキツかった。。。
338 RB
186 RB リプレイ
51 BB
82 RB
7 RB リプレイ
1 BB
105 RB
30 RB
119 RB リプレイ
14 RB リプレイ
203 BB
452やめ ←ちょい回し過ぎか。。。

総ゲーム数6157 BB26RB28 合算1/114

個人ゲーム数3048 BB17RB16 合算1/92

風鈴確率 1/18.32

並行氷確率 1/46.68

チェリーA・B確率 1/16.79

BB中の斜めベル確率 1/7.8

HG中のハズレ 1/10.4(240G)

やっとハナビ勝ったぁああぁあ〜!!!!

初めてかもしれない。1/130くらいで打ち始めて結果良くなったの。。。


しかも恐ろしい程連チャンしたし。。。


一撃で3400〜3500くらいでたで。。

後半2回大きなハマリ(まぁ、いつもに比べれば全然)と最後REG寄りからの400やめが響いたけど、

投資が最小だったからよし!こんな大勝ちも久しぶりだからよし!

というかさすがに6だよなぁ〜。。。

初めてBB中外れ見れるかなと思ったけどダメだったよ。

これが高設定だとするとだよ。。。


いつも打ってるのはやっぱり違うのか??


3000Gくらいだと1/130くらいになるのは低設定でも全然あるということか???


これは怖いよ。まじで手出すの怖くなる。。。


そういえば狙ってたサンダー。。。

閉店近くでひと箱+下皿満杯でした。。。


正直サンダー取られてありがとう!!


しかしやっとハナビ勝てた。。。


そして見つけてしまった。。。ここ最近の可動の法則を。。。


おっと、口に出してしまうとダメそうだから明日はそれもちょっぴり頭に入れて打ってみよう。

投資:1000円
回収:49400円
収支:+48400円
今月収支:-98200円
ラベル:ハナビ
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハナビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

2015/10/27 〜いや、楽しかったよ。。。

今日は正直言うと狙ってたんだ。


昨日の2台はそこまで爆出ししてなかったし、どっちかは据え置くと。。。


意気揚々にH店へ。


すると昨日俺が打ってた台は空いてて、隣は座られてたんだが、、、



どっちも出てんだよ!!



とりあえず昨日の台を確保。。。


まぁ、打ち始めるよね。

サンダーVリボルト
3260G BB10RB14 合算1/135

345〜
402 BB 2000円
32 BB
やめ

すぐにBIG引けたのは良かったんだ。

打ち続けようかと思ったんだ。

するとやめるんだよ!隣が。

前日BGM変化して合算1/97台が!

すごい迷ったんだけど。。。

移動しました。。。

サンダーVリボルト
2522G BB12RB14 合算1/97

202〜
245 RB すいか 持ちコイン
89 BB
30 RB
34 RB
13 RB
466 RB チェリー
122 RB
122 BB
42 BB
122 BB
206 BB
166 BB
96 RB
85 BB
134 BB すいか
150 RB
255 RB
18 RB
24 RB
250 BB チェリー
163 RB
71 BB
208 RB チェリー
89 RB
182 BB
194やめ

総ゲーム数5896G BB23RB28 合算1/115

個人ゲーム数3374G BB11RB14 合算1/134

ベル確率 1/12.36

スイカ確率 1/84.35

チェリー確率 1/9.45

BB中の斜めベル確率 1/1.98

これ6?4or6と思うけど。。。

ただハマらないんだけど連チャンしない。。。

連チャンするのは全てREGという感じだから全然出玉が伸びない。。。

まぁ、初期投資が少なく済んだから遊んだという意味ではすごく楽しい一日だったよ。。。


ただ高設定打てるチャンスなんて滅多にないんだからもう少し伸びて欲しいよ。


いつも打ってるオヤジなんて高設定掴むと3箱とか出すじゃん!!


これってやっぱ俺アクロス台と相性悪いってことなのか???



そんなぁ〜。。。こんな好きなのに。。。


今月はなんとか一桁万円負けまで持っていきたい。。。


正直明日も置きそうな気がしてんだけんど。。。


投資:2000円
回収:14000円
収支:+12000円
今月収支:-146600円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

2015/10/26 〜今までいかに低設定しか打ってなかったかやっとわかった。。。

しばらくハナビとは離婚させていただきますので設置のないH店へ。


今日は新台入替。前回はサンダー爆出ししてたオヤジがいたんだ。。。



行ってみると今日は誰も座ってない。というかほとんど回ってない。


攻めようか迷ったんだけど今日は負けられないのでジャグラーの島徘徊。



1/130のハッピーに座ろうとしたんだけど、ふと見ると1/82のゴージャグがあるじゃない。

しかもかなりのREG先行台。

すぐに着席。

ゴーゴージャグラー
2563G BB11RB20

302〜
403 BB 4000円
365 RB 4000円
28 RB
3 BB チェリー
426やめ 3000円


総ゲーム数3489G BB13RB22 合算1/99

個人ゲーム数926G BB2RB2 合算1/231

ぶどう確率 1/6.66

チェリー確率 1/44

単独REG確率 1/463

なぜこうなる・・・

特別ぶどうも良かったわけではないし、良台だとしても俺には引けないんだきっと。

まぁ、ゴージャグの相性もそこまでいいわけではない。。


ここからぶっ壊れモード。思考が『どうせ最後に負けるなら好きな台打とう』となった。


1台座られてたんだ。打つなら座ろうと思ってた台に。しかもいい感じっぽかった。


空き台のうちより回ってない方へ。

サンダーVリボルト
201G BB1RB0

113〜
151 BB 2000円
59 BB
147 BB リプレイ
87 BB スイカ
33 RB
101 BB チェリー
22 BB
118 RB
357 BB←本日の最大ハマリ
175 BB
207 RB チェリー
58 BB
54 BB
226 BB チェリー
27 RB
63 RB チェリー
256 RB
28 BB
147 RB
160 RB
94 RB
24 BB リプレイ
44 RB
157 RB
104やめ

総ゲーム数2987G BB14RB11 合算1/119

個人ゲーム数2786G BB13RB11 合算1/116

ベル確率 1/13.02

スイカ確率 1/92.87

チェリー確率 1/9.99

BB中の斜めベル確率 1/2.05

まぁ、上は間違いないでしょう。というかこれで上でなければきつい。

BB中の斜めベルを信頼するのであれば偶数。最後ちょっと確率落ちたけどベル確率はずっと
1/11.5位を推移してたから、下手すりゃ一番上もあり。


最初REGが全然ついて来なくて隣の台は1:1くらいで伸びてったからすごい不安だった。。。

しかも多分(聴き間違いでなければ・・・)BB中BGM変化してたし。。。

2台はないべと思いつつも打ち続けたらREGもついて来て結果良かったよ。

まぁ、最後REGが固まってきたから出玉は思ったほど伸びなかったが。。。

しかし安定感がすごくて安心して打てた。あんなに純粋に楽しめたサンダーは初めてだよ。

ああいう台を終日打ちたいもんだね。。。


明日はね。。。どっちかは残してきそうな気がしてる。。。

どっちかというと自分が打ってた台。あんまり出玉が伸びてないし、2台一気に落とすかなぁ〜。。。


まぁ、誰かが回してくれて結果出してくれればいいが。。。


もしくは回ってないかね。。。


そこんところは臨機応変に行こう。。。


しかしほんと勝ててよかった・・・


投資:13000円
回収:26500円
収支:13500円
今月収支:-158600円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする