2015年10月31日

2015年10月 月間収支報告

2015年10月収支

戦績:12勝11敗
収支:-77700円/23日
年間収支:+115000円/3ヶ月


はい、3ヶ月目にしてとうとう月間収支マイナス…

なんといっても10/1〜10/15の半月で約-140000円。とにかくハナビ、サンダーが痛かった。

設定狙って爆死しただけならまだしも、ない旨の台を追ったりしたから自業自得。。。

なんとか後半アクロスの相性が良くなったので最悪の結果は避けられた部分はある。

まぁ、最後で安心した部分はあるが結果は月間マイナス。。。

気を引き締めねば…

次に店舗別戦績。

         戦績  収支
K店(いつもの)   1勝0敗 +2600円
V店        3勝5敗 -150000円
H店        8勝2敗 +28500円
P店        2勝2敗 +45200円
G店        1勝0敗 +3000円
T店        0勝1敗 -7000円

V店ひどすぎ…なんで行ってんの?ってレベル。

ここのハナビは相性がとにかく悪いね。1/120〜1/130でも俺が打つとまぁ、落ちるからね。。。

やはりジャグがメイン(最近はサンダーも)のH店は安定かな。今後もこれが中心が良さそうね。

あとは旧イベ狙いでP店に行ってみるって感じかな。。。

K店も稼働は少ないかったが来月は行くかもしれん。

M店は収支付け始めて初の稼働0。まぁ、サンダー、ハナビが入れば行くかもしれんが基本はいかないだろう。。。

正直V店に関しては30日の稼働で貯メダルなくなったらやめようと思ったが、とりあえず500枚分あるので
それで様子を見よう。ただ3ヶ月の相性は悪いから行かなくなるかもね。。。

なんとか来月はプラスに戻したい。欲を言えば今月のマイナスを補填したいが、それにこだわる立ち回りは
自分の首を絞めることになるのでしっかりとやりたいね。

来月は稼働が少なくなるので一戦一戦が大事になってくる。


※11/6追記

機種別戦績

B-MAX           +3000円
アイムジャグラーEX    -4000円
クランキーコレクション   -29000円
クレアの秘宝伝  +1600円
ゴーゴージャグラー   -17000円
サンダーVリボルト  -7500円
ジャグラーガールズ   +19000円
ニューアイムジャグラーEX +17500円
ニューパルサーSP  -3000円
ハッピージャグラーV  -2000円
ハッピージャグラーV2  +3500円
ハナビ  -36800円
マイジャグラー2  -14000円
秘宝伝太陽  -2000円
サラリーマン番長  -3000円
アナザーゴッドハーデス  -4000円

アクロス全滅。。。ひどすぎる。。。設定を考えて打たないと爆死するわ。。。

やっぱニューアイムは安定だね。ガールズも個人的には相性がいいと思ってる。

ゴージャグは多分だけど相性悪い。。。初当たり基本重いし、合算良くてもジャグ連しないし。。。

マイジャグ2はどうかな〜。。。8月によさげな台で2回大負け食らってるけど、その後はちょこっと勝ったんだけど。。。
まぁ、今月の負けから見てもあまり相性は良くないのかも。。。でも打った感じが好きなのはマイジャグなんだよな。

これを踏まえて11月の打つ台考えよう。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

2015/10/30 〜今日は遊んだなぁ〜。。。

今日はまさに遊んだ一日。


皆様のクリックをどうか↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


昨日鳥の餌遣りという話をしたが、、、


やはりV店は相性が悪いというのもあるのでまずは様子見でH店へ。


サンダーは全体埋まっとる。。。


なんか良さげな台が2台あった。どっちかはあるんかな??


20分程待ったがあかない。。。


店内をウロウロしてると良さげなニューアイム発見。。。


とりあえず確保。サンダーを気にしながらも打ち始める。

ニューアイムジャグラーEX
3497G BB15RB13 合算1/124

200〜
258 BB チェリー 2000円
61 BB チェリー
114 BB
140 BB チェリー
3 RB チェリー
248 BB チェリー
282やめ

あまり打たなかったんで細かい小役確率は書かないが、ぶどう確率はかなり良かった(1/5.53)

あとはチェリー重複率31%という驚異的な数値。。。

もっと打っても良かったんだが最後の200ハマリで連荘しなかったことと、サンダーが空いてたのでやめた。

(結果論だが、やめたあと500Gくらいで当たって単発だったのでやめて良かったと思われる。。。)

サンダーはだめだめだった。

最初に打った台はすぐにREG2連したもののベル確率がクソ悪いし。

次に打った台も何もなかった。

昨日打ってた台は、500GくらいでBB1だったがニーチャンが2台目に打った台から移動してすぐにカンストまで持っててた。。。

それもあって店移動も考えてたので少しの出玉でも流した。+500円。


もう鳥さんしかないと思いV店へ。


しかし鳥さん空いてない。一台は結構回数付いてるし。。。


サンダーもハナビもよさそうな台は空いてないし。。。


一瞬5スロハーデス打とうか血迷ったが、店内をウロウロしてるとこれまた良さげなニューアイム発見。


クランキーの様子を見ながら打ち始める。


ニューアイムジャグラーEX
2759G BB13RB11 合算1/114

222〜
265 BB 2000円
102 BB
64 BB
164 RB チェリー
129 BB
135やめ

全然悪くはなかったなが良さげなクランキーが空いたからやめ。

まぁ強いて言うならぶどうがちょっと悪かったかな。


クランキーコレクション
5365G BB16RB20 合算1/149

290〜
355 BB 持ちコイン
203 RB
260 BB
93 RB
56 RB
180やめ

ベル確率良かったんだけど、一向にREGに寄りやがる。。。

男性ボイスの羽も外すし、引ける気がしなかったからやめ。


最後に回数は回ってなかったが1/160くらいのハナビを打ち、BB1RB1引いてやめ。


まさにまったりとした一日。

少ない投資で出玉をちょっと増やして持ちコインで少しずつ当てて最後にちょっと流す。

ノーマル打っててこれが一番いい形なのかもしれないね。

まぁ、負けなかったというのが一番でかいんだよね。。。


投資:4000円
回収:9500円
収支:+5500円
今月収支:-77700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

2015/10/29 〜五月雨祭りじゃぁ〜!!

どうも。カス男です。


クリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


最近アクロス台の調子がいい。


B-MAXに始まり、サンダー、サンダー、ハナビと4連勝中だ。


この流れは次は鳥の餌やりかなと考えた。

V店は9の日が旧イベント日だと思っていた。が、5の日だったのだ。。。


今月の9割の負債はV店なのだ。理由がないなら行きたくはない。

とりあえず様子見でH店へ。

サンダーがそこそこ回数がついている台があるが打たれていた。

店内を回るとちょこちょこありそうなジャグが落ちてる。

その中でもマイジャグ2をチョイス。

コインを貸出してからもサンダーが気になるも追金していた。

半ば諦めて打ち始める。

マイジャグラー2
2221G BB11RB9 合算1/111

250〜
451やめ 4000円

まぁ、200Gしか回していないがぶどう確率1/4.37と異常に良い数値。

やめる理由などないが、この台はいいとしてもおれ引けないんじゃないかという考えがあった。

あとはやはり最近のアクロス台との相性のよさもあり、先程狙っていた台が空いたので移動した。


合算1/142とそれほどよくない上に2日前自分が打ってた高設定らしき台。

この短い日数でまた上げてきそうもなかった。

今日は冷静にベルが悪かったり、ボーナスが引けなかったらすぐに違う台にと考えていた。

サンダーVリボルト
2557G BB11RB7

281〜
286 RB 1000円
230 BB 4000円
84 BB
71 BB
63 BB
86 RB 五月雨リプ1/1
7 RB チェリー
62 BB
189 BB 五月雨リプ2/2
490 BB ←本日最大ハマリ
87 RB スイカ
112 BB チェリー
26 RB
5 BB 五月雨リプ3/3
21 BB ←初のカンスト
194 BB ←SPテンパイ音から青ボタン
279 RB 五月雨リプ4/4
6 BB
125 RB
313やめ

総ゲーム数5012G BB23RB14 合算1/135

個人ゲーム数2455G BB12RB7 合算1/129

ベル確率 1/13.72

スイカ確率 1/76.72

チェリー確率 1/9.94

BB中の斜めベル確率 1/2.25

調子のいい4くさいな〜。6もありそうだけど使うかなぁ〜。。。

しかし今日は五月雨リプが仕事しまくり!!

5回目は五月雨リプ成立後、予告音なったんだけどただのチェリーでハズレだった。。。

というか4回とも成立後予告音ならなかったんだよね。まぁ、4/5だから全然十分なんだけど。。。

てか最近H店サンダー設定使ってる??

3日前と一昨日は自分打ったし、昨日も1/122の台あるし、今日もよかった。

合算だけで見ると4日連続で設定入ってることになる。

非常にいいね。。。

それにこれでアクロス5連勝。

逆にジャグのかかりが悪いから、ジャグが悪い時はアクロスが良くて、
アクロスが悪い時はジャグがいいのかね。。

今月頭はジャグ打っとくべきだったのか???

まぁ、終わったことはしょうがない。


とりあえず本日の一枚。
IMG_6375.JPG

見づらくて申し訳ないがカンストした写メ。嬉しくて撮ってしまった。

しかしほんとサンダーやらハナビやら楽しい。

もっと入って欲しいしビーマ、クラコレも入れてくれよ。

AT・ART無くせとは言わないが(逆になくなったら困るわ)もう少し入れて、設定使って欲しいっす。

結構うちの地域のホール見る限り、V店以外はそこまで突っ張る打ち手がいないっぽい。

ジャグにしろ他のノーマルにしろ。

とりあえず明日で10月最後。。。

負債はこれ以上増やしたくはない。。。

投資:9000円
回収:24000円
収支:+15000円
今月収支:-83200円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする