2015年09月30日

2015年9月 月間収支報告

2015年9月収支

戦績:11勝11敗1引分
収支:+53700円/23日
年間収支:+192700円/2ヶ月


2ヶ月連続月間収支プラス達成!!

今月は大きな勝ちこそあまりなく、先月に比べても勝ち額は少ないものの上出来。

そもそもプラスで終わってんだから文句の言いようがない。

ただ月末の立ち回り方をもっとうまくできればあと+30Kくらいいけたのではないかと思う。

来月以降の課題だね。

あとは今月の後半からサンダーVリボルトの楽しさに気づいてしまい、設定関係なくとにかく打ちたい
という気持ちが強くなってしまった。

そういうのも少しは影響しているのかもしれない。

でもね、楽しいのよサンダー。設定悪くても愛でなんとかするよ。

次に店舗別戦績。

         戦績  収支
M店        0勝3敗 -22000円
K店(いつもの)   4勝2敗 +29800円
V店        0勝2敗 -42000円
K店(別店舗)    0勝2敗 -20000円
R店        2勝0敗 +16000円
P店        0勝1敗 -7000円
H店        7勝5敗 +98900円

今月から新しくマイホールとして加わったH店が堂々のプラスNo.1。

K店も稼働は少ないものの安定のプラスで終わった。

今月は朝の稼働でマイナスになった。まぁ、先月が運がよかっただけなんだろうな。

あとはV店。ここは今月大きくマイナス。この店はH店とは違い、基本高設定台はずっと張り付かれるので
あまりいい台が落ちておらず、結局半端な台を打って負けるという店だ。

入店していい台がなければ打たないスタイルを取れると結果はまた変わってくると思う。

あとはM店。ここは2ヶ月連続のマイナス。というか今月中旬以降は行ってない。

まぁ、基本的には行くことはなくなると思う。

来月以降もH店を中心に立ち回って行こうと思う。

そして朝は用事もなくなったので打つこともなさそう。

あとはV店の扱い方だな。ここは行く店の中で唯一クランキー、ハナビがある店だから
状況によっては行くことになると思う。

なんとかうまく立ち回って3ヶ月連続プラスを目指す。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015/9/30 〜俺、粘ったらダメな人なんだね・・・

もう、今日はサンダーを打つ!


そう決めていた。9月最終日。負けても本望!!


ということでH店へ。



BB20RB16 合算1/109のゴーゴージャグラーを無視してサンダーへ。



狙い台は打たれていたので前日よかった台へ。


本日の感じは微妙。。。


サンダーVリボルト
1701G BB5RB4 合算1/189

248〜
436 BB 6000円
93 RB
61 BB
190 BB
140 BB
80 BB
229 RB
94 RB
103やめ

総ゲーム数2879G BB10RB7 合算1/169

個人ゲーム数1178G BB5RB3 合算1/147

ベル確率 1/14.54

スイカ確率 1/90.62

チェリー確率 1/10.33

BB中の斜めベル確率 1/2.79

打つのは全然構わないんだけど、時間が遅くなると取り返すチャンスが減る。

ベル確率が全然良くなかったので約400枚くらいのコインをもってやめ。

しかし、サンダー設定入ってることあんのか?これ。

とりあえず持ち込んで隣の合算の良いコクッチーマスターズへ。

30G程でRBを引くも100G超えたのでやめ。


なんかね。この台打ちづらい。スムーズにいかない。。。


多分もう打つことなさそう。。。


300枚くらいのコインを持ち店内を見回るもジャグの良台もない。


するとふと目にとまったニューパルサーDX。


合算1/117。ジャグラー感覚でREGが少ないと思いながらも調べてみると全然6よりいい確率。


ラッキー!初打ちだが打ってみよう。


ニューパルサーDX
3872G BB20RB13 合算1/117

135〜
189 BB↓ここから一気に1500枚くらい出た。
11 BB
12 BB
18 RB
156 BB
164 BB
88 BB
183 BB
24 RB
602やめ←!?

総ゲーム数5184G BB27RB15 合算1/123

個人ゲーム数1312G BB7RB2 合算1/145

中段・角チェリー確率 1/8.36

オレンジ確率 1/19.58

ベル確率 1/328

全小役合算 1/5.75

最高設定を感じさせる立ち上がりで右肩上がりを感じさせながらも、
結局600ハマリというクソみたいな最後。


昨日と一緒だよ。結局粘るとダメなのかよ。


それまで200Gもはまらず、そのままいかないまでも下皿で粘って最後にもうひと箱という
展開を予想していたんだ。


まぁ、昨日もその予想は裏切られたから今日こそはと思ったんだが、、、


結局だめだ。


ただここ二日間、あの展開ではやめれんて!!


追ってしまうって!!


今回は最後まで突っ込まなかったからプラスで終われた。


終わったあとモヤモヤからV店に行きクランキーでも打ってやろうかと思ったけど、
時間もなくやめた。

H店には1パチの甘デジ・エヴァンゲリオン使徒再びがあったので遊び感覚で打った。


このミドルスペックは今までで一番打ち込んだパチンコで今でも一番好きな機種。


最近はMAXタイプで辺は重いし、2R通常とかよくわからなくなってきたり演出が長すぎたりで
パチンコは打たなくなったんだけど、


これがもしあったら今でも打ってると思う。


パチンコも規制が変わるみたいで、新基準が見る限りだと使徒ふたのスペックに近そうだから
内容によってはパチンコも復活するかもね。


まぁ、内容はというと600円で15R一回含む7連で約4000発でた。


久しぶりで楽しかったわ。


遊びでなら今後打ってもいいかもね。


投資:6600円
回収:19000円
収支:+12400円
今月収支:+53700円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューパルサーDX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする