2015年09月19日

2015/9/19 〜今日は楽しんだので良し!

今日はある程度楽しめた一日でした。

まぁ、裏を返せば少しモミモミな展開でしたが…


早速H店へ。

まずは1140G BB7RB8 合算1/76の台。

なぜやめたのか。ぶどうが悪かったんかな。アイム系はあんまブドウ差ないけどさ。

105〜
116 RB 1000円
75 BB
71 BB
110 BB
59 RB
270 BB
47 RB
77 RB
326 BB
58 BB
296 BB
55 RB↓痛恨のREG5連。。。
30 RB
83 RB
350 RB
70 RB
145やめ

総ゲーム数3273G BB14RB17 合算1/105

個人ゲーム数2133G BB7RB9 合算1/133

ぶどう確率 1/6.15

チェリー確率 1/37.42

単独REG 7回 1/304

チェリー+ボーナス 3回

なんか悪くないんだけどう〜ん、、、って感じ。

なんか出てる姿が見えなかった。

後ろは4箱お持ち帰りしてるし。ということで移動。


お次はサンダーへ。来店時は全部空いていたが1台座られてる。


しかも昨日カマ掘られた台。そして出てるという…


もう軽くどうでもいいやという感じで前日最後に打った台へ。


709G BB0RB3 合算1/236

292〜
304 BB
297 RB
18 RB
16 BB
11 BB
236やめ

途中4連してくれたのが助かった。最後回し過ぎだったかもしれないがまぁ、楽しめたんで良し。

しかしサンダーおもしろい。こういう台がもっと出て欲しいわ。

投資:1000円
回収:12000円
収支:+11000円
今月収支:+48300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする