2015年09月10日

2015/9/10 〜久々にハッピーな気分

どうも。カス男です。

いい感じの台を掴みながらも小勝ちという結果に終わっている過去2戦。


2連勝ではあるものの、やはり今月の調子の悪さを表しているのかと思っていたが、、、


調子は戻ってきているようだ。。。



今日は正直HANABIを打ちたいと思っていた。だからいつもとは違うホールに行こうかと。。。


しかしひょんなことからH店が0の付く日が旧イベント日である情報を得た。


『これはH店へ行くしかない。ハナビはないけどサンダーあるし初打ちするか!』


意気揚々に店内に入る。


『あれ?人が少ない…』

やはり旧イベント日とか関係ないのか…少し不安になる。

目的のサンダーが非常に微妙。。。


店内を見回すと、総回転1025G BB4RB6 152Gやめのハッピーを発見。


迷わず着席。ゾーンまでにあたってくれよ。。。


すると開始数回転で一発チェリーツモ。そこから怒涛の連チャン開始。

※ち…チェリー同時当選
152〜
159 RB ち 1000円
60  BB
83 BB ち
101 BB
65  BB
7 RB
33 BB
101 BB
123 BB
81 BB
58 RB ち
34  BB
122 BB
337 RB←本日最大ハマり
65  RB
7 RB
255 BB ち
320 RB ち
1  BB←久々の1G連BIG
111 RB
141 RB
263 BB
121 BB←フライング告知
84  BB ち
142 BB
132 RB
262 RB
44  BB
155やめ。

総ゲーム数4234G BB21RB17 合算1/111(設定6)

個人ゲーム数3029G BB17RB11 合算1/108(設定6)

ぶどう確率 1/6.62(設定2)

単独REG 1/401(設定6)


まぁ、ぶどう確率が悪いにせよ設定6かなと思う。


データを見返すとものすごい優秀台であるが、最初の怒涛の連チャンがあったので
後半がどうも尻つぼみしてしまった感がすごくあった。


最大ハマリが337Gという数字にも関わらずダルく感じてしまったのもそのせいだろう。


もう一波を期待したのだが掴みきれなかった。それを掴むことによって2000枚、3000枚出せるのだろう。


しかし中押しは楽しいね。意外に出目でも楽しめる。


ハズレと思ってもペカったり、ぶどうのズレで違和感感じたらペカったり。。。


いやホント勝てて良かった。


これで今月はプラスへ転換。


この調子をなんとか維持したい。。。


投資:1000円
回収:30000円
収支:+29000円
今月収支:+14800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ハッピージャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする