2015年09月06日

2015/9/6 〜非常にまずい…

大した見せ場もなく終わった最悪の1日。


いつもの日曜の用事を済ませたあと、

先月2連勝したK店別店舗へ。


前回はマイジャグ2の据え置きらしき台を引当て快勝。

それもあり若干調子に乗っている自分が居る。


前日BIG48回つけているマイジャグを発見。そして438GでBB1RB3 180Gやめの台だ。

これだけ見る限り置いてあってもおかしくはない台。

とりあえず5000円と思いながらも当たらない。

しかしぶどうの落ちはいい。もう少し回してみる。


7000円で単独REGゲット。ある。


しかしその後はジャグ連せず300G近くまで回してもダメ。

ぶどう確率も悪くはないがあるかないかわからない台を続けられるほど時間も精神力もなかった。

その後は別のマイジャグ、クレアを回すもダメ。-15000円。


さぁ、いよいよ本格的にやばくなってきた。。。


先月もこのくらいの負けはあったものの、他の日でまくったり、2度程大勝ちしたりしたが、

今月はそれがない。勝ちといってもほんとに少しである。


明日は近隣は北斗の新台導入日である。


出来ればそれに乗っかって勝ちをさらいたいものである。


投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
今月収支:-31900円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | マイジャグラー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする