2015年09月02日

2015/9/2 〜みんジャグ恐るべし…

9月最初はプラスで終われたが大きくは勝てていない。。。


ここ大事よ!


M店へ行くも、いい台が全くなし。。。

もうM店はかなりいいと思わないと打たないことにしました。。。


ということでK店へ。


BB5RB3 合算1/100を切っているジャグラーガールへ。


2000円でBIG。その後ジャグ連するもREG。

その後は一回BIGを引くも、ぶどうの落ちも悪く、連チャンが欲しいところでこない…


見切りを付け、前日ちょい出しのクレアへ。


4Gやめだったが、15G程でチャンリプからBIG。よしよし。


その後、チェリーとチャンリプを連続で引いたためどっちかわからないが30G程でBIG。


これは行けるか!?

と思ったのもここまで。200G程回してやめ。


その後大漁2をちょい回しでやめる。+2800円。


V店へ移動。


なんとなくジャグラーで中押ししたいと思っていたら、

BB23RB8 合算1/108 187Gやめのみんジャグを発見。


少しばかりREGの少なさに不安を感じつつも、

BIG先行型であること、合算がいいこと、そしてなによりみんジャグが打ちたかったこと。

今までみんジャグを打ちたいと思っても、よく行く3店舗の内V店にしかなく設定もイマイチっぽい台しかなかった。

これは初めて打てるチャンスということもあり着席。


200Gのゾーンであたってくれればと思ったら、1000円でチェリーからREG。よしよし。


すると1G目にチェリー。もしかしてと思ったらペカる。


が、REG。『ん、ま・・まぁ。』


その後47GでBIGを引く。


がここからである。


とりあえず100G台でだめ。250Gまででだめ。


300G程で全部飲まれるも、ぶどう確率が1/6.07ということもあり追加投資。


ここからまぁ、当たらない。


みんジャグはジャグラーシリーズの中でもハイスペックであり、荒れると聞いたことがある。


それでもそこまではまらないだろうとタカをくくっていた。


が、当たらない。チェリーを引くも全然当たらない。


470G程でピエロ降臨。


みんジャグは他のジャグラーにはない、ピエロ重複が50%であるのだ。


が、ハズレ。。。


嫌な予感。。。


その後は意地になってしまったのもあり、結局ボーナス当選ゲームは、、、


920G



自身ジャグラー最大ハマりである。


途中ぶどう確率も1/6.59まで落ち込みやめれば良かったのだが、


みんジャグの底力に期待した。


するとBB3RB3のジャグ連6連達成。


するもここまで、200G程回してやめ。


その後は、店内をウロウロするもよさげなジャグラーがない…


クレアをちょい回し、ハッピーに座りREGをゲットするもだめ。


閉店40分前ほどにクランキーに座りすぐにクラチャレで羽を引くも当たらず…


『今日は50%ひけん…』


持ちコインもなくなる直前にBIGゲット。


その後140G程でBIG。

70GでBIG。


40GでREG。


最後は30G程回してやめ。14000円回収。



なんとか最悪の事態は避けられた。鳥さんに感謝。



しかし、みんジャグは怖い。あの先月のマイジャグの恐怖を思い出した。



ジャグラーといえどハイスペックは荒れるのか???



今月はマイナス域に突入。言ってもまだ二日ではあるがいい気はしない。。。


次回は頼みますよ。。。


投資:28000円
回収:19800円
収支:-8200円
今月収支:-5400円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | みんなのジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする