2015年09月01日

2015/9/1 〜店舗の相性って絶対あるよね。。。

2ヶ月連続プラスに持っていくための大事な初戦。


M店へ。なんかよさげなゴーゴージャグラーがあるが座られている。


とりあえず店内を見回る。BB3RB3 合算1/110のニューアイム発見。

195Gやめ。最初のゾーンを期待し着席。

230GでBBゲット。しかしジャグ連せず。

するとよさげなゴーゴージャグラーが空く。

すぐさま移動。

BB14RB15 1/121のゴーゴージャグラー。

持ちコイン+2000円でBIGゲット。

その後REG2連しジャグ連3連。

その後回すもイマイチ伸びそうにもない展開な上にぶどうの落ちが悪すぎ。

更にはチェリーから全く当たらないというストレスの連続でやめ。

再びニューアイムに戻るもすぐにやめ。

結局2台で-6000円。


いや、ホントM店勝てない。


よさげな台を打っても期待通りの動きをしてくれない。


なんとなくだけど店との相性とかもある気がするんだよな〜。


あんだけありそうな台を打ってもこんだけ負けるんだから。。。

先月も大きく負け越しだし、これほんとに流れとか関係なくM店で打つかどうか考えないといかん。。。


その後、K店へ移動。


とりあえず、ジャグラーの島によさそうな台がなければクレアを打つと決めていた。


ジャグラーはなし。0Gのクレアへ。。。

するとすぐにチャンリプからBIGゲット。更にはスイカからBIG連。


一番クレアを打つときには重要視しているベル確率が悪いなんてもんじゃなかったんだが、


BB6RB6の内、チェリー+REG2回、スイカ+BIG2回とか引くもんだから少し粘る。。。

しかも合算は1/100切ってたし。。。


しかし過去2回クレアで出た時の通常時の感覚が明らかに違うのでプラスの内にやめを決意。


いつもなら流れでV店に行くが、今月最初はプラスで終わりたいということもありぐっと我慢。


良かった。クレアに助けられた。


あって設定3〜4だとは思うが、なんとか粘れた。

K店は先月大きく勝ち越してたしやっぱり店の相性ってあるのかな。


ただ、ずっと勝ち続けるのは無理だというのはわかってるし、

負けがこんだときの流れを変えるためにも選択ホールは複数持ってるのが良さそう。

もしかしたらK店がダメになって、M店で勝つということもあるかも知れないし。。。


とにかくプラスで追われて良かったと思う。


投資:7000円
回収:9800円
収支:+2800円
今月収支:+2800円

posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | クレアの秘宝伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする