2015年09月18日

2015/9/18 〜雷に裏切られた…

今日は精神的にかなりやられた一日だった。

H店へ行きまずは3184G BB14RB15 合算1/110のニューアイム。

143〜
288 RB 4000円
123 BB 3000円
117 RB
269やめ 2000円

出る想像がつかずやめ。


次に2688G BB11RB13 合算1/112のニューアイム

285〜
331 RB 2000円
15 RB
71 BB
252やめ

もう少し粘ってもよかったのかもしれないがこれも出る想像がつかずやめ。


そして前から打ってみたかったサンダーへ。持ちコイン少々。

合算は悪かったものの、打ってみたい好奇心とREG先行してたためあるかもと思い着席。

2419G BB5RB8 合算1/186

381〜
396 BB
114 BB
110 RB
28 BB
112 BB
213 BB
31 BB
202やめ。

このまま打ってもよかったのだが2つとなりの1/128のサンダーが空いたため移動。

これが今日の運命の分かれ道。

移動してすぐにBIGを引いていいと思われたが、前のサンダーに座られると同時に10GほどでBIG。。。


そして3連。。。


かたや自分はBIG後131GでBIGを引くも、451Gまではまりみるみる合算は悪く。。。


かたや、最初に打っていたサンダーははまっても200G台であたりBIG先行。


帰るころには合算1/135くらいになって2箱目突入。


自分が打ってたら2箱勝ち盛りペース。


引きもあるから一概にはそうとは言えないが結局そっちの台の方がよかったみたい。。。


その後は微妙なハッピーを乱れうち、最終的にサンダーに戻り出玉を飲ませて終了。。。


あのまま打っていれば、あのサンダーが空かなければ、、、


たらればを言ってもきりがないが後悔しか残らない一日だった…


でもサンダー面白かった。。。

目押しの精度が悪く、出目もわかってないから入ってるかどうかの判断もあやふやだったが

これから間違いなく打っていく機種だと思う。


今日の結果から相性が悪くないことを祈るばかり。


しかし今日の負けは悲しかったな…


投資:11000円
回収:0円
収支:-11000円
今月収支:+37300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

2015/9/17 〜粘って、粘って、、、

粘り勝ちといったところだろうか。


今日はH店に行こうと思っていたのだが、手違いでスルー。。。



戻るに戻れなくなり、K店へ行くことを決意。この決断が吉と出るか、凶とでるか…



しかしまぁ、一応M店に寄ってみる。(もう打たないと決めたはずだが…)


案の定いい台はなし。


K店へ移動。入店して、回転は少ないものの可能性がありそうなジャグラーが2、3台。

しかし華麗にスルーしクレアへ。久々のK店なのでどうしても打ちたかった。


いつものように0回転。打ち始めるも5000円でギブアップ。


正直ここのクレアは3000円くらいの勝負が一番いいのかもしれない。


次に候補だった総回転254G BB1RB2 63Gやめのニューアイムへ。


最初見たときは34Gやめだったので誰か回したんだねきっと。


まぁ、あまりにも回っていないためいいか悪いかはわからない。普段なら避ける台だ。


まぁ、150Gまでのつもりで打ち始める。ぶどうの落ちは良好で1000円でREGゲット。

63〜
110 RB 1000円 ↓ここからのREG6連で投資がかさむ…
172 RB 4000円
11 RB
156 RB
137 RB 2000円
66 RB ↓しかしここからなんとか持ちコインゲット。
66 BB
23 BB
16 BB
164 BB
34 RB
347 BB
100 BB
312 BB
45 BB
208 BB
53 RB
55 RB
18 RB
122 RB
145 BB
165やめ

総ゲーム数2716G BB11RB13 合算1/113

個人ゲーム数2462G BB10RB11 合算1/117

ぶどう確率 1/6.16

チェリー確率 1/33.73

単独REG 6回 1/410.33

チェリー+ボーナス 6回(8.2%)

ところどころREGがBIGだったらというところがあったが、
イイ台を打つとこういう勝ち方になるのかなといった実践だった気がする。

最初のREG連で投資がかさんだがなんとかプラス。


データ的に少ない回転数であるが設定は6に近い数値だ。


しかし、本当にこんなに6を入れるものなのだろうか。


まぁ、今日に関しては5以下の可能性もあるとは思うが、


3日連続で高設定っぽい数字のジャグラーを打っている。


果たしてホールはそんなに高設定を入れるのか疑心暗鬼に陥る。


これが本当に高設定ならいい。


しかし、この3日間実は4以下の調子のいい台でしたってのが一番困る。


かならずどこかでしわ寄せがきそう。

投資を少なく勝負しても本当の高設定台を捨てる可能性もある。


まぁ、そこを推測していくのがジャグラーの楽しみかもしれないけどね。


投資:12000円
回収:23000円
収支:+11000円
今月収支:+48300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

2015/9/16 〜言わないよ。贅沢なんて。

どうも。カス男です。


いや〜連敗はきついですね〜。。。

負け額的にこれ以上は負けられないので頑張っていきたいと思います。


H店へ。入店して早速よさげなニューアイム発見。
とりあえず確保し店内を見回るも他にないため着席。

REG続きでちょっとハマってたから前の人はやめたのだろうか…

ニューアイムジャグラーEX
総ゲーム数3699G BB19RB18 合算1/100

419〜
493 BB 2000円
76 RB
20 BB
24 RB
35 RB
181 BB
41 RB
164 BB
292 BB
79 BB
44 RB
94 RB
21 RB
112 RB
164 BB
96 RB
54 BB
87 RB
363 RB↓この3連REGが痛かった…
197 RB
306 RB
54 BB
7 RB
151 BB
128 RB
148 BB
15 RB
62やめ

総ゲーム数:6792G BB30RB34 合算1/106

個人ゲーム数:3093G BB11RB16 合算1/114

ぶどう確率 1/6.11

チェリー確率 1/33.99

チェリー+ボーナス 6回(6%)

単独REG 11回 1/281

まぁ、6だとは思う。二日連続6っぽい台を打ってもやはりREGによると大きく勝つのは無理だわね。

はまらなければまぁいいが、途中の300ハマりREGが大きく出玉を減らす形となってしまった。

そこらへんで心が折れそうだったが、なんとか最後までぶんまわしプラスで終われた。


多分ニューアイムの機械割的にはこれくらいの勝ちが妥当なのかもしれない。


でもやっぱり大きく勝ちたいよね。


あ〜、そろそろクレアが打ちたい気分だ。


投資:2000円
回収:17000円
収支:+15000円
今月収支:+37300円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | ニューアイムジャグラーEX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする