2015年09月28日

2015/9/28 〜頼むよ、ほんとに…

どうも。最近本当にサンダーが打ちたくてしょうがないカス男です。

もう中毒だね。面白すぎだね。


ということで夕方すぐさまH店へ向かう。



一直線にサンダーへ。すると合算1/124の台が空いているではないか!!


しかし僅差で、ヤンキーのおっさんがこっちをチラ見しながら座りやがった…



もうテンションダダ下がりだわ。



とりあえずジャグラーを見回すも良台がない…



とりあえずBB4RB4 合算1/100くらいのハッピーに座る。


回すもサンダーが気になってしょうがない。。。


しかも全然回らないし。



3000円近く打ってるとさっきのおっさんがジャグラーに座った!!!



すぐさまサンダーをゲット!!



そんなすぐ辞めるなら打つなよ。。。まぁ、回してくれたからいいけど。



ということで打ち始める。


2984G BB13RB11 合算1/127

163〜
219 RB 2000円
20 RB
133 BB←この時点でもらったと思っている。
114 RB
198 RB
432 BB 11000円←まっ、まぁ・・・。
105 BB
432 BB 2000円
9 BB
584 BB 2000円
136 BB
36 RB
300やめ


総ゲーム数5539G BB20RB16 合算1/153

個人ゲーム数2555G BB7RB5 合算1/212

ベル確率 1/13.04

スイカ確率 1/69.05

チェリー 1/10.3

BB中の斜めベル 1/2.58


はい。設定1です。もっと早く見切るべきだったんだけど途中からベル確率がぐんと良くなってきて
捨てられなかった。。。


持ちコインを100枚くらいあったんで、隣のサンダーへ移動。


353G BB1RB0 

167〜
200 BB←持ちコインギリギリ。ここからBB4連。
38 BB
79 BB
27 BB
152 RB
227 BB
131 RB
117やめ

総ゲーム数1150G BB6RB2 合算1/143

個人ゲーム数797G BB5RB2 合算1/113

ベル確率 1/14.76

スイカ確率 1/72.45

チェリー確率 1/8.3

BB中の斜めベル 1/3.75


なんとか最悪の事態は逃れたといったところ。。。


今日はずっと逆押しで打ってたんだけど、スイカの取りこぼしが格段に減ってすごくいい。


出目も意外に楽しめるし。


あと最初の台でチェリー248回引いて重複0回だったんだけどてっきり逆押しだとでないもんだと思ってたよ。


隣移ったらいきなり昇龍だもんね。0/248ってなんだよ。。。


その後、隣のよさげなサンダーで5GほどでREG。

アイムジャグラーですぐペカるもREG。


最後負けをなんとか減らしたかったが引けなかったよ。


まぁ、最悪の事態は回避。


ちょっと明日のサンダーの結果次第で今後の立ち回りを考えなければいけないかもね。


投資:20000円
回収:11000円
収支:-9000円
今月収支:+41800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

2015/9/25 〜結果オーライ。。。か?

どうも。カス男です。


今日はいいんだか、悪いんだか。。。


とりあえずH店へ向かった。


しかしジャグの良台が珍しく全然落ちてない。。。



内心、『サンダー打てるじゃん!!』とワクワクしながら向かうと1台空いていた。


しかも、前日出した台で狙っていた台だ。


BB1RB0 115Gやめの台。

さぁ、打とうとコインを出したら隣のおっちゃんがやめたんだ。


1304G BB5RB7 合算1/108の台だ。


迷いはしたがREGのつき方でありと判断。即移動。


ということで実践開始。

162〜
332 RB 5000円
104 BB 2000円
226 BB
133 BBチェリー
107 BBチェリー
28 BB
166 RB
131 RB
442 RB
41 BBチェリー
44 BB
24 RB
82 BB
140 RB
322 BBチェリー
283 BB
352 RB
119やめ

総ゲーム数4425G BB15RB14 合算1/152

個人ゲーム数3121G BB10RB7 合算1/183

チェリー確率 1/9.63

ベル確率 1/14.93

スイカ確率 1/86.69

BIG中の斜めベル確率 1/2.5

最高で下皿パンパンまでいったが全部飲まれて終了。


一番重視すべきベル確率の悪さ、斜めベルから見ても奇数設定、というか設定1濃厚だな。


最初の引きが良かっただけみたい。


しかしそれでも-7000円で済んだのはノーマルタイプだからこそできることかもしれない。


しかしサンダーおもしろい。負けても面白いと思うのはまずいが。。。


最近採算度外視でサンダー打ちたくなってる。そろそろいいジャグラーを見つけて勝ちにつなげたいが。。。



まぁ、AT、ARTじゃないだけまだましか。。。


サンダーを打ち終わったのが22:30くらいで残り15分。


これくらいの負けならワンちゃんで取り返せると、ジャグラーの島を徘徊。


BBに寄りながらも設定4〜5くらいありそうなハッピーに着席。


2000円でBIG。しかし1回では足りないんだな。


連チャンしたら即ヤメと思いながら回すもジャグ連はなし。


115GくらいでBB。これまた即ヤメしても少し足りない。


これでやめろということかと思いながら100Gまで回す…


すると2台隣の6くさいハッピーが空く。


すぐ移動。10Gほどでペカる。BB。

30Gほど回してやめ。プラマイ0。


よかった。笑顔で週末を迎えられる。。。


でも本当にこのサンダー中毒はやばい気がする…


投資:9000円
回収:9000円
収支:±0円
今月収支:+50800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

2015/9/24 〜奇跡起きたよ。良かったよ。

どうも。カス男です。

今日は非常にドキドキした一日だった。


まずは2539G BB12RB10 合算1/115のゴーゴージャグラーへ。

130〜
160 RB 1000円
27 RB
144 BB 2000円←想定内
73 RB
65 BB
78 RB
325やめ

あまりのぶどう確率の悪さ(1/7.42)にやめ。合算は6を超えてたがちょっと
出る気がしなかった…


そして打ちたい打ちたいサンダーへ。


206Gでボーナス0のサンダーをチョイス。


もうね、サンダーの恐ろしさと楽しさを体感した一日だったよ。


206〜
520 RB 10000円←投資かさんだ上にREG地獄…
11 RB
26 RB
211 RB 1000円
206 RB 5000円
199 BB 4000円←BIGを引くもこの時点で負けを覚悟。さらにここから下皿をモミモミ。
63 BB
120 RB
9 RB
311 BB
30 RB
94 BB
13 RB
136 RB
197 BB↓ここから奇跡の11連
40 BB
94 BB
53 BB
30 BB
84 RB
82 RB
18 RB
68 BB
2 RB←昇龍で1G連。
56 BB
134やめ

総回転2601G BB11RB14 合算1/104

ベル確率 1/14.61

スイカ確率 1/118.23

チェリー確率 1/9.6

BIG中の斜めベル BB11回中95回(平均8.6回)

最初のREG地獄で投資がかさんで死を覚悟した。

けど、『ここまでRB引けるなら…』と粘ったのがよかった。。。

合算値も6を振り切ったけど、ベル確率も悪いので実際どうかわからない。

いわゆるアクロス連も体感できたし。

地味に11連は最高記録で先月のクレア以来。

愛でなんとかなったかな(笑)


しかし、スイカ確率からみて取りこぼし過ぎだわね。。。


隣のおじさん適当に打ってるようで目押し完璧ですごかった。


小役カウンター使ってたし相当打ち込んでるのかね。


俺ももうちょっとスイカ取れんと機械割下がってしゃあないわね。


てか明日もちょっと同じ台あると思ってるから狙ってみるかも。


投資:23000円
回収:37500円
収支:+14500円
今月収支:+50800円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | サンダーVリボルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする