2015年08月31日

2015年8月 月間収支報告

2015年8月収支

戦績:11勝8敗
収支:+139000円/19日
年間収支:+139000円/1ヶ月


初月月間収支プラス達成!!

一時は大きな負けを3回はさんだが、一ヶ月通してプラスで追われたのはデカイ。

今までAT・ART機を売っていた頃は一時的に+10万を達成しても、1週間後には全てなくなりケツの毛までむしられるというのがほとんどであった。


これも高設定のノーマル機のみを追い続けた結果であると信じたい。


しかし、調子に乗ってはダメだ。2ヶ月連続プラス収支を目指すべく一層気を引き締めねば…


ちなみに店舗別戦績。

         戦績  収支
M店        2勝7敗 -44400円
K店(いつもの)   9勝4敗 +163600円
V店        3勝2敗 +22000円
K店(別店舗)    2勝0敗 +30000円
H店(出先で行った) 0勝1敗 -33000円
P店        1勝0敗 +800円


まぁ、ほとんど行くことはないH店は別として、こうやってみるとなぜM店で打っているんだという感じだ。

しかしM店もよさげなジャグラーはたまにあるんだよ。

俺が打つと台の設定が変わるんだよ。

でも一番行きやすいのはM店なんだよな〜。

しかしこれは今の流れを崩してはいけないべきなのか…

はたまた、勝率からみてM店を切るべきなのか…

9月の状況次第で考えよう。
posted by カス男 at 23:59| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015/8/31 〜今月最後の大勝負

連日の勝利で再び今月+10万越えを達成した翌日。


今日は稼働しないで終わりたい気持ちもあったのだが…



足はいつの間にかホールへ。



まぁ、9月からちょっと行くペースが落ちる予定なのでよしとしよう。



いつもどおりM店へ。。。


総ゲーム数400G BB2RB2という台を見つけるも華麗にスルー


勝っている時こそ慎重にいかなければならない。


そしてK店へ。



いつものようにジャグラーの島を見回す。が、良台はなし。


この店にはジャグラーの島の他にバラエティーコーナーに1台だけガールズがある。



データ的には結構良さそうだ。とりあえず着席。



2000円でREG。よしよし。


しかし全部飲まれて1000円追加。


しかしぶどう確率がよくない。しかしまだボーナス後150G。

今日はまだハマってないし、250Gくらい回すのもありだ。


しかしやめた。今調子がいい自分の感覚を信じようと。



その後、0Gのクレアになぜか着席。。。



これはベルは落ちないし、短時間で5回チャンリプ引いたが華麗にスルー。


すると、先ほど打ってたガールズで1000円でカマを掘られる。


『これは最悪だ。。。』



こういう日は大体負ける。他の店に移ろうかとも考えた。


目にとまったのは大漁2。


合算は良さそう。とりあえず打ってみる。


すると1000円でBIG。そこから4連。


すぐさま下皿はいっぱいに。しかしここからがモミモミモード突入。



一度箱に移したものの、ブダイ確率の悪さ、ワカメの悪さが決め手でやめ。


+4600円。


実践データは以下。

大漁2

個人ゲーム数1219G BB6RB3 1/135(設定6)

ブダイ確率 1/7.34(設定1〜3)

ワカメ確率 1/76.19(設定1〜3)


投資:7000円
回収:11600円
収支:+4600円
今月収支:+114000円


まぁ、勝ったし今月は終わるか…。


なんて思うはずもない。。。時間はまだ20時だ。


V店へ移動。この前と同じである。


まるで成長していない。。。


そう思われても仕方がないのだ。


しかし今日はちがう。


設定の入っていないであろうクランキーに12000円を使うなんて過ちはしない。


店内を見回すも良台は空いていない。


すると合算1/136 BB13RB23 140Gやめのニューアイムを発見。


『これは…ある???』


250Gまでに当たるのを信じて打つ。すると4000円でペカっ。


BIG。よし。このままBIGに寄って連チャンしてくれ。


しかしジャグ連なし。その後170GでBIG。


ジャグ連でまたまたBIG。しかしぶどう確率も悪く、
そもそも設定6ならまだいい挙動を示すのではないかという疑問もあり160Gやめ。


コインを200枚程度持って店内をウロウロ。


クレアはダメ。REG2回のみ440ハマってるクランキーを打つも、10G程で自分の過ちに気付きやめ。


するとBB17RB18 合算1/118のマイジャグ2が空いているではないか!!


すぐに確保。もう子役カウンターは使わずに打つ。

持ちコインは飲まれるも、前ツッパを決意していた自分は追加投資。すると1000円でペカっ。


BIGだ。そこからジャグ連6。その後100台で当たり2連。また100G台で当たり2連し箱に移すも
最終的に380Gまで持っていかれる。

この時点で22:25。遊戯終了まで20分だ。


すると真後ろのBB35RB30 合算1/115のマイジャグ2が143Gやめで空いた。


少し様子を見たが誰も座らず。自分が確保する。


最後の方はRB5連とBB後ジャグ連なしで終わっていたので、当たればBBではないかと
根拠のない自信を見せる。


200Gまでにあたってくれれば…と思いながら打つと199Gでペカっ。


BIGだ。よしよし。あとはジャグ連してくれるのみ。

すると10GでBIG。これでさっきの台に最後突っ込んだ分は取り返した。

BIG後レバーONすると、『ん?光ってる?』


そう先ペカである。


この時点では単独だろうがチェリーだろうがどっちでもいいので狙うとBIG。


人生初BIG1G連だ。

満足だ。


最後は80G程でBIGを引き、23G回した時点で閉店。1600枚獲得。


良かった。


最終日もプラスで終われた。



あれ?なんかマイジャグ2の調子上がってきてないか???


投資:5000円
回収:30000円
収支:+25000円
今月収支:+139000円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | マイジャグラー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

2015/8/30 〜ダメとか言ってごめんなさい。

今日は朝4時起き。

さっさと用事を済ませる。少し時間が空いた。


まだ開店後1時間。


今月初めに行ったK店の別店舗へ。前回はちょろっと勝ちを頂いたので印象は良い。


ここには珍しくクレアの秘宝伝が2台ある。


クレア目的で入店。


が、2台とも空きはなし…。


なぜこの日に限ってクレア。。。


店内を見回すも開店1時間。全然回ってないので高設定の予想すらつけられない。


年間+収支を目指すものはここで無駄打ちはしないはず。。。


でも打たずに店を出るってことをやったことがない自分は店内をしばらくモジモジしながら周る。。。


10分程ぐるぐるしてたんですよ。。。


そこでふと目にとまったありました。


そう、憎きマイジャグラー2。


あの高設定ぽい数値を出しながら、自分が打つと設定が1以下になる悪魔です。


ジャグラーの島で打っている人はぽつらぽつら。


その台は0Gでしたが、前日のデータが総回転約7000G。BB39RB22 1/114の超優秀台。


ただ周りの傾向を見ると、結構二日連続で出てる台がある。


『もしかして…』


10%にも満たない期待を持ち、とりあえず打ってみようと着席。


すると15Gでペカっ。単独REG。


『これはちょっと粘ってみよう。』と、一応4000円を用意しポケットに入れる。


時間もないし打てても5000円までと決めたからだ。


すると、BBをゲット。ジャグ連は2連。


その後160GでRBゲット。またまた単独。

その後すぐにBBゲット。これはいいぞ。

その後130GでRB。ここから7連。

次に引いたBB後に1G連したのだがREG…

未だBBの1G連はなし…

その後『250Gでやめよう』と思うと249GでBB。


『総ゲーム数1000Gでやめよう』と思うと995GでREG。


まぁ、結局時間もなかったので160Gまで回してやめ。+25000円。


再び今月+10万越え。


個人的には据え置きかなと思うが。ぶどうは悪かった。まぁ、試行回数が少なすぎるが。


昔知り合いが言っていたオカルトがある。


『前日が良かった高設定台の設定を下げても最初は同じような挙動をすることがある』と。


もしかしたらそうだったのかもしれない。。。


でも良かった。なんとか勝てた。


正直一日打ちたかった。。。でも時間がないし、いいところでやめたと思おう。


実践データは以下。

マイジャグラー2

総ゲーム数1114G BB9RB6 合算1/74(設定6)…※一時は1/46という異常な数値に。。。

ぶどう 1/7.05(設定1)

単独REG2回 1/557(設定2)

投資:1000円
回収:26000円
収支:+25000円
今月収支:+108600円





その後の話。。。


その後少しだけ時間が空いた。


前々から見てみたいと思っていたP店へ。


ここはめずらしいジャンキージャグラーがあったり、クランキーコレクション。

そして葉月ちゃんがあるのだ。


店はガラガラ…当然回ってないがせっかくだし打ってみようと葉月ちゃんに着席。


10G程でやめ。理由はないがなんとなく。

隣のクランキーコレクションに移動。ここで4000円を使ってしまうという致命的なミス。

今日勝ったとは言え、今週の立ち回りを考えると本来ここでの投資は避けなければならない。。。


最後は入店して一番に気になったうる星やつら2。

今となっては設定なんぞ入るわけがないがとりあえず1000円だけ打とうと着席。


すると当たる。しかしREG。


『あー、だめだぁ…』

と、思ったがすぐにBBゲット。


ラッキーだった。


少しだけ回してなんとか取り返した。むしろ+800円。


よかった。流れはまだきれていなかったんだ。


しかし気を付けないと。。。


その後、いつものK店に行き、1パチを300円使ったのはご愛嬌とさせて頂こう。。。


投資:5000円
回収:5800円
収支:+800円
今月収支:+109400円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | マイジャグラー2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする