2017年11月18日

2017/11/18 〜だからさ!!そういう出方されると下と思ってもやめれねーって!!

腹立つわ。マジで。


今日は18日。


ちょっと流れを変えたくて久々にP店に行ってみることにした。


データ的にはハナビがありそうなのが2、3台。


で、バーサスがボナ5回だったんだけど合算1/55くらいで空いてた。


これがまた非常に厄介な台。。。


バーサス
279G BB3RB2 合算1/55

133〜
210 RB 4000円
39 RB
143 RB チェリー 2000円
21 RB 1枚役
118 RB チェリー
27 BB 中段チェリー(特リプ)
152 BB 中段チェリー
62 BB 特リプ
5 BB ロングウェイト
38 RB
206 RB チェリー
96 BB
53 BB
102 RB
436 BB 1枚役
339 RB 1枚役
2 RB 1枚役
301 BB
41 RB
25 RB
192 BB 特リプ
146やめ

総ゲーム数2900G BB12RB14 合算1/111.5

個人ゲーム数2621G BB9RB11 合算1/131

ベル確率 1/13.37

スイカ合算確率 1/81.91

チェリー確率 1/34.04

BB中の3連V停止確率 1/72

VSG中のハズレ確率 1/11.6(約140G)

最初にREG5連がきつかったものの一気に2000枚吐き出してさ。


そっからはじわじわなぶり殺されるっていうね。



途中からないだろうなとは思いつつも…




やめれねぇよ。。。



きっとそれがダメなんだろうな。



勝ってる時こそやめないとな。


まぁ、プラスだからよしとするか。


もっと勝ってるはずなのに減らしてるからだめなのか。



いずれにせよバーサスの調子はちょっと悪いかもね。。。



きっちり勝ちたいって。。。


あ、最後にジャグガ1本だけ打った。だめだったけど。。。

投資:7000円
回収:12200円
収支:+5200円
今月収支:+37700円
ラベル:バーサス
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

2017/11/17 〜流れにいつまで経っても乗れないねぇ…

今日はV店のクランセから。


そこそこのスイカから追ったんだけど結局確率は落ち投資は14本。



バーサスに移動してボーナス連打から1200枚くらい出たのだがVSGハズレ小役ともに悪く、
結局出玉は450枚流しで終了。


ハナビ1本でBIG引くもHGハズレ出ずで150枚流し。


リノで3本でTC外しやめ。


6スルーの沖ドキで11本REGで飛ばず。


最後にリノで2本でTC成功もREG5連で万事休す。。。


16本マイナス。。。


いつになったら伸ばせるのか…



投資:32000円
回収:16000円
収支:-16000円
今月収支:+32500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | バーサス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

2017/11/16 〜この幸せが一生続けばいいなと思いました。。。

今日はね。怖くて手出したくはなかったのだが凱旋からスタート。


前日600Gやめ+当日140Gが空いてたので手を出さざるを得なかったのよ。



まあ、結果は10本で通常の中段黄7で単発だったんだけどね。



持ちコインで移動。


ゲッタマに期待して打ち始め十数ゲーム。BIG。


その後100GチョイでBIG。


あるかも?と思ったのだが結局400G近くまで連れてかれて100枚くらい持ってリノに移動。


結果はお察しの通り。


TCすら引けるわけなし。


移動も考えたが当日0回転のハナビ。


6本でREG。

そこから連チャンしていい感じの挙動。


しかし一時はトントンくらいまで行ったのだが300枚ほどのマイナスでやめ。



時刻は20時過ぎ。


まぁ、いつもならV店なのだが今日はG店にビーマでも打ち行こうかと。


これが正解だったんだよなぁ。


B-MAX

0〜
20:02 12 REG
20:14 128 BIG
20:19 43 BIG
20:45 326 BIG
20:48 24 REG
20:55 49 BIG
21:03 74 BIG
21:07 6 BIG
21:25 237 REG
21:27 24 REG
21:33 28 BIG
21:39 33 BIG
21:50 152 REG
21:55 63 REG
22:10 172 BIG
22:19 114 REG
    115   やめ

総ゲーム数1600G BB9RB7 合算1/100

爆弾合算確率 1/7.08

スイカ確率 1/200

ね?あきらかに楽しそうでしょ?

ボーナス引けるわ、爆弾いいわじゃそりゃでるって。

今までで一番楽しいビーマだったかも。

こんなん朝一に座ったら休まずずっと打つわ。

ちょっとでもマイナス減らすつもりだったのだが昨日のマイナスも帰って来たわ。


しかしデータだけ見ると明らか上やが入れるとも思えんのよねぇ…


これで入ってるようなら期待持てるが通い始めて半年目でやっとこの勝ちだからね。


こんなペースだと死ぬわね。


それでもよかった。


やっぱB-MAX最高やわ。

投資:18000円
回収:36500円
収支:+28500円
今月収支:+48500円
posted by カス男 at 00:00| Comment(0) | B-MAX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする